ブログ連続更新記録が危ういかも・・・!どうする・・・!?

もうすぐお正月。年末年始は実家に帰る!というブロガーさんも多いと思いますが、

そういうときの更新って、いったいみんなどうしてるんだろう・・・?(・ω・)

いや、当然その間は書かなきゃいい、って話になるんですが、私連続更新チャレンジ継続中ですし。

実家のパソコンでやれば?というのも、ちょっと諸事情でゆっくり家にいられる環境じゃないし。

じゃあスマホでやれば?というのも、この師走の忙しいタイミングでスマホの電源が付かなくなってしまうというハプニングに見舞われているなう。

 

え!?え!?どうしよ!?!?!?

 

※これは家にいるわずかな時間を使って書いています。

あーついに途切れてしまうのかなー・・・半年以上頑張ってきたけどなー・・・

せめて、iPhoneが復活してさえくれればなんとかできるんだが・・・!

こういうときに、いかに自分がスマホに依存してたかって実感しますよね。別に四六時中触ってなきゃイヤってわけじゃないけど、急に使えなくなるとめっちゃくちゃ困る。ツライ。

というわけで、絶体絶命のピンチなうなmisoです。乗り切れるか!?

(こういう時のために、下書きをためておいて貯金を作っておくって大事だなってつくづく思いました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました