ブログ470日毎日更新チャレンジ、達成まであと22日。あと少しだ!!!

ブログ成長記

ブログ毎日更新、今日で448日目!

今日の記事のネタ探しもかねて自分のブログをうろうろしていると、たまたま関連記事にこいつが表示されていました↓

ブログ1ヶ月間毎日更新を達成!振り返りと今後について
ブログ毎日更新1ヶ月! ブログを470日間毎日更新する!という目標を立ててはや1ヶ月。 今日で連続投稿32日目です。全体の6.8%を達成! コツコツと地道に実績が詰みあがっております。いい感じ!(・∀・) 習慣化ができたのは高評...

そう、ブログ470日毎日更新を始めてから1ヶ月経った時に書いた記事です。

そうか・・・これからもう一年以上も経ったのか・・・(´д`)

さっき久しぶりにこの記事を読み直してみたんですが、この時の私は「今日で連続投稿32日目です。全体の6.8%を達成!」と小躍りしておりました。

それが今はどうでしょう。なんと今日で連続更新448日目。ついに目標の470日目まで、95.3%のところまで到達しました。

 

・・・・・マジで!?!?!?( ゚Д゚)←

 

うわー・・・振り返れば遠くまできたもんだ・・・!

執念でブログ更新を習慣化し、ここまで来た

毎日ブログを書き続けてきたこの1年数か月ほどの中で、正直「流石にキツイ・・・!!」と思った日は何度もありました。

それでも私はとにかく今のところは、仕事で帰りが夜中になろうが、次の日5時起きだろうが、毎日ブログを更新することに成功しています。

クオリティが伴ってない・・・!とか、もっとちゃんとした文章を書きたい・・・!とか、そういうフラストレーションに苛まれる日もめちゃくちゃありましたが、とりあえず更新の習慣だけは途切れさせないように。

もはや意地で続けているような期間もありましたね・・・(´д`)それがいいのか悪いのかはちょっと置いといて。

チャレンジ達成予定日は2018年9月19日です

でも、そのチャレンジも、この記事を抜いてあと22記事で終了です。

そう、22記事。ついにカウントダウンが出来るくらいにまで、残り少なくなっているんです。いつの間にか。

そしてこのチャレンジが完了する日は2018年9月19日だということも、はっきり判明しました。

ここまで私のブログを読んでくださっている皆さん、私のチャレンジに並走してくれている皆さん、本当にありがとうございます。

あと少しでゴールに辿り着きますので、もうちょっとだけ一緒に走ってやってください。そしてぜひ、一緒にゴールテープを切りましょう。よろしくお願いします(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました