【日記】2018年4月17日

お店の人とお客さんと話しこんでたらすっかり帰りが遅くなってしまったー!(´д`)

ので今日は日記の日にします。

こんな風にテケトーにブログを書けるくらいに力が緩められているのはいいことだと思うことにする。うんうん。前までは時間や体力がなくても「何とかしてちゃんと書かなきゃ・・・!」って肩肘張って書いてたもんね。

今日も朝はゆっくりでした。最近昼夜逆転とまではいかないけれど、寝ても寝ても眠い病に冒されて昼前まで寝てしまって就寝は午前3時を回ってから、というのが多くなってしまってるので少しずつ戻していかねば。といいつつ昨日の夜更かしの原因はうっかりYouTubeで時間溶かしちゃったからなんだなバカぁ!←

今日こそはちゃんと寝る。うん、ベッドに入ったらスマホ触らない。うん(`・ω・´)

お昼はレトルトカレーで簡単に。月末のウェディング演奏の楽譜を印刷して、ファイリングしてからお仕事に出発。火曜日はいつもデイサービスからのレストランのはしご。もうこのルーティンにも慣れたもんです。

ホントは印刷した楽譜を練習するのと、耳コピの採譜もしたかったけど今日は叶わずでした。まぁ午前中が消えてるせいなんですけど!!( ゚Д゚)

明日はちゃんと健康的な時間に起きてタスクこなそう。今日は特筆する出来事もない、いたって普通の日常でした・・・でもそういう何でもない当たり前の日常こそ大切にすべきものなのかもしれないね。なぜか最後ポエミーになったね。眠気maxでだいぶ疲れてるっぽいのでもう寝ますね( ˘ω˘)スヤァ←

コメント

タイトルとURLをコピーしました